212406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年07月23日
XML
カテゴリ:コスメ

うほほ。

 

ハイ昨日に引き続き

コスメ衝動買いデース口紅

 

先月かられなっち、

 

 

マキアージュの新色を狙っててねぇ~

 

s-IMG_3539.jpg

 

ラララ買っちゃった~(人´∀`).☆.。.:*・°

今回のマキアージュは、なんだかガイジンのスタイリストとコラボしとって

なかなか良いぞオーケー

 

s-IMG_3550.jpg

良い画像が拾えなくて、カタログの撮影デス雫

詳細は上のサイトをクリックしてね~

 

s-IMG_3551.jpg

ルージュもめんこいのやらイケてるのんがいっぱい発売された~音符

 

s-IMG_3552.jpg

アイカラーも5色音符

ベースがクリームタイプで、カラーがパウダーでぇ~

発色もナイスOK

 

s-IMG_3553.jpg

エビちゃんカラー音符

 

s-IMG_3554.jpg

千秋ちゃんカラー音符

 

s-IMG_3555.jpg

美咲ちゃんカラー音符

 

s-IMG_3556.jpg

杏ちゃんカラー音符

 

s-IMG_3557.jpg

アギネスちゃんカラー音符

 

れなっちは、「アギネスカラーセット」を購入したのだきらきら(アイカラー&ルージュ)

 

アギネスがつけるとかなりイケてるのだけど

 

れなっちがつけると~

 

CA6B4FYA.jpg

あはは~ やっぱ日本人だから、イメージが全然違~う雫

でもれなっち的に気に入ったのでGETグッド

 

ルージュはねぇ~

CAFYM1R2.jpg

れなっち、唇が元々赤いから、アギネスのようにベージュベージュ発色しないのよね~

 

でもGETグッド

 

めんこい色っしょ?うふぽっ

 

最近オヒサマが照り照りで

お肌がモーレツに乾燥~ショック

 

だから、朝起きると

 

毛穴パックリオープン(*ΦωΦ;)

なんぼ毛穴対策アイテムを使っても、

開くときは開くのよね~どくろ

 

 

そ・ん・な・と・き・は音符音符音符

 

 

s-IMG_3507.jpg

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

久々のコットンマスク登場~四つ葉

 

 

余談デスガー

 

今日はくりぼんの療育参加日だったのよん音符

でもプログラムが

プール (゚ω゚;A)

病み上がりのくりぼんにプールはちとヤバイと思ったので~

プレイルームでプールお休みの園児ちゃんたちとママ友ちゃんたちと留守番!

 

CAK7SBV3.jpg

久々の学園に行けて、親子ともども楽しかったよ~ウィンク

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 16時34分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.