212265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年11月11日
XML
カテゴリ:コスメ

れなっち、前にも書いたようにだね

 

だいっすきなコスメちゃんたちを

 

ケチるコトにした(゚∀゚;*)

 

 

まー

前使ってた、「アクアレーベル」に戻すのだケドね音符

 

クレンジングがなくなるので、今日、


資生堂 アクアレーベル約45秒メーク落しオイル(Mクレンジングオイル)150ml

上矢印を購入~

 

そろそろファンデがなくなるんで


資生堂 アクアレーベルリフト保湿パクト(パウダーファンデーション)5色

上矢印を購入予定~

 

れなっち、今までずっと、

ローションの前に「ふき取り化粧水」を使ってたのよね

 

ちょいとリッチに

3000円くらいのんを使ってたのだケド→コチラ

 

 

もう無理~どくろ

 

 

んなモンで

ドラッグストアでじ~~~~~~~っくり探してみたらさ


ヘチマコロンの化粧水 60ml

上矢印コレではないのだケド、こんなカンジの

安すぎるふきとり化粧水が売っておってさ←ヘチマの

 

あまりの安さにドン引きしてもうて

買えなかった~~~~~~

だってお肌がどうなるか~~~~~~~~

コワイじゃない~~~~~~~~~~~~~

 

 


いつものスキンケアにプラスするだけ!!新習慣ピーリングで老廃物をクリア!! 明色 デトッククリア ブライト&ピール ピーリングソリューション(角質除去・ふきとり化粧水)

なので、以前使ってた上矢印を購入しようとしたが

 

品切れ・・・・・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

人気商品なのか???

 

 

 

そそそ

ハナシは変わってねピンクハート

 

れなっち、うつうつうつうつうっつうつ~は、

だ~いぶ軽減してね

時間を有効に使えるようになってね

前みたいに家事をこなすことができるようになったの涙ぽろり

一時は精神科行きかとヒヤヒヤしちゃったわよ~雫

 

で。

最近復活した、れなっちの手料理たちデスごはん

 

CAAATC9K.jpg

コノ前はオムライスとポトフハート

 

CAHJ2D8Q.jpg

くりぼんにはアンパンマンをトッピングよ~

 

普段食事を一緒に食べないパパさんも、

「ウマイわ!!」

と言ってくれてさ

家族団らんの食事ができるようになってきたんだウィンク

 

今日は

CA0NGZKQ.jpg

塩焼きそば~ハート

 

コチラも好評ちょき

 

 

やっとこエンジンがかかってきた

れなっちでしたんスマイル

 

 

 

あ~

ボディショで働きたいな・・・←コノ意味深な発言は、また今度~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 03時42分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.