212263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年11月15日
XML
カテゴリ:グチ

 

みなさんごめんなさい雫

れなっち、自分の日記はとっきどき更新してるのだケド

みなさんのトコロに全然訪問できてないっす・・・下向き矢印

時間ができたら、行きますねっダッシュ

 

 

さてさて。

今回は

 

 

思いっきりの

 

 

毒吐きデースヾ(;゜曲゜)ノ 

 

グチデースヾ(;゜曲゜)ノ ヾ(;゜曲゜)ノ 

 

 

なので

 

いや~ん

グチなんてカンベ~ン

 

 

という方は、観覧を中止してねん音符

 

 

れなっち、デイケアを退職したでっしょ?

体調不良っつぅコトでさぁ・・・

まぁ

デイケアのお仕事は

ぶっちゃけれなっちには不向きだったのだケドどくろ

どっちにしろ、退職の理由は、「体調不良」なワケさね。

 

んだら。

ボスから電話

 

要は、

「週3日だけでもいいから戻ってきて欲しい。」

「1度顔出しして欲しい。」

 

 

 

とのコトだったので

れなっちも職場に忘れ物があったし

イヤだったけど職場へ行ったさね。

 

んだらボス、まあまあご親切にさ

他のスタッフが

「れなっちさん、しょっちゅう休むから困るんだよね。」

って言ってたコトやらを教えてくれたわね怒ってる

ボスにとってはさぁ

ナースの

 

単なる人手不足



なダケであって

スタッフからいろいろなんちゃら言われてるれなっちのコトなんざぁ

考えてねぇのさね怒ってる

しかもさ

復帰したトコロでさ

まーた倒れたら、

まーたスタッフになんちゃら言われるっつーのってな怒ってる

しかも陰でコソコソコソコソコソコソとさぁ怒ってる

 

 

れなっち、ハッキリとさ

 

「れなっちはデイケアに向いてません。

利用者さんのお茶くみとか、

レクの参加とか、

ホットパックetc(リハビリの介助)とか、

楽しんでやることができません!」

 

と訴えたさね。

だって、その他にも救急蘇生や救急搬送をやんなきゃいけないのよ雫

 

んだらボス、なんつったと思う?

 

 

「おまえは看護師としてのプライドが高いんでねぇか?

そういうのを捨てて、デイケアで働いてくれよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー(゚Д゚#)???

 

 

そりゃぁナースとしてのプライドは多少ありマスよ。

プライドがなきゃぁ、ナースなんてやってられないっしょ?

どーでもいい気持ちでナースなんてできないでっしょ??

ミナサンそう思わない???

 

 

その大切なプライドを捨てる・・・・・・?????

 

 

ワケわからんがな( ゚Д゚)

 

 

しかーも!!

 

就職したときには全然聞いてない、

 

「制服の貸与」

最初れなっちが入ったとき、

「1着はオレが買うから。」

って言うから、「貸与」だとは思わなかったよ!!!!!!

「貸与」なんて一言も聞いてなかったよ!!!!!!

 

辞めるならクリーニングに出して返せだと?ムカッ?

働いてるときは、各自自分で洗濯してたのに?ムカッ?

代えは自己負担だったのに?ムカッ?

エプロンも自己負担だったのに?ムカッ?

 

 

やってらんねぇ(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

 

 

こんな職場だとは思わなかった・・・しょんぼり

最初は楽しく働いてたのに・・・しょんぼり

ウラが見えちゃった・・・しょんぼり

 

 

もちろん、復帰はシマセーン

 

だって、カラダが資本だもの!!!!!!

 

ボディショでのバイトも考えたケド、

これから冬だっし

くりぼんも風邪なんちゃらをもらってくるだろうし。

 

今は休養休養四つ葉

せっかく家事をこなせるようになったんだしねウィンク

 

 

オマケ画像~

 

CAT4R4T2.jpg

今日の夕食は、チヂミでしたんハート

くりぼんもパパさんも食べてくれたよんちょき

 

おとといは~

s-IMG_4092.jpg

ハンバーグ~ハート

 

家族みんなで食べるごはんは

おいしいねハートハートハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 11時20分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[グチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.