211979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年12月23日
XML

雪くもり晴れこんばんは晴れ雪くもり

 

 

昨日は、冬至でしたねぇ~

 

れなっち&くりぼんが通院している、耳鼻科の隣の薬局サンに、

毎月、

「一言メモ」

みたいなんが貼ってあって、

れなっち、結構為になるのだひらめき

 

 

書かれてあったのは、

 

「冬至に柚子湯に入ると、邪気払いになり、柚子の効果で体が温まります。」

 

 

 

ほほぉ~。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

 

 

 

 

れなっち、前に買った

 


上矢印を使って、

 

 

上矢印に溶かして湯船に入れて温まりやした温泉

 

 

他にも

img10064464075.jpg

マカダミアキャリアオイルを購入音符

 

今お安いので、

興味のある方は、ぜひどうぞ~

 

冬至は過ぎちゃったケド雫

 

アロマバスは、れなっちオススメですスマイル

 

 

 

ハナシはそれて・・・・・・

 

 

れなっち、今生理前なので

 

ニキビちゃんがアゴと眉間にできちゃった・・・・・しょんぼり

 

 

CASXKES7.jpg

画像では大したことないように見えるケド、

結構小さいニキビがプツプツと・・・・・

 

 

そんなときは!!

 

 


約30日分・美肌対策・肌荒れに!脂肪の代謝も促進!新エバユースB26(60錠)【第3類医薬品】

上矢印コレで撃退デス

 

ニキビができたら、コレを飲んで緩和してるざんすよちょき

 

 

 

またもハナシはガラッと変わって・・・・・

 

 

昨日の夜中、

やけにくりぼんのカラダが熱い・・・・・

 

 

体温を測ってみると

 

 

38.5℃Σ( ̄□ ̄|||

 

 

 

 

 

 

いきなり発熱したから

れなっち、ちぃとびびったぞぃ

 

 

とりあえず座薬をINして

寝せて~

 

 

今朝、また

 

 

38.0度Σ( ̄□ ̄|||

 

 

 

 

フツー38.5℃を目安に

座薬INだけど

 

入れちゃったわさ

 

 

んでお昼過ぎ

 

 

39.4℃(ФωФ|l|)

 

 

 

 

んん~~~・・・・

 

当番病院に行くべきか・・・・・

 

 

でも元気だし

食欲あるし

水分取れてるし

尿・便も正常・・・・・

 

 

 

うぅ~ん( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタに当番病院へ行っても

かなり混んでるだろうし

 

いらん病気ももらっちゃうかもしんないし

 

結局明日かかりつけの病院へ連れて行くコトに。

 

 

 

んで

 

さっき熱測ったら

 

 

 

 

39・0℃Σ(゜Д゜lll)

 

 

 

 

 

 

 

ど~も、

インフルみたいだなぁ~

 

 

今月ラストの学園も

お休みだぁ下向き矢印

 

仕方ないさね雫

 

 

 

 

s-IMG_6631.jpg

熱がありながらも

頑張ってスクランブルエッグを作ってます涙ぽろり←やりたいと言うので

 

 

 

 

s-IMG_6632.jpg

悪寒で、厚着をしながら食事をするくりぼん涙ぽろり

 

 

早く良くなぁれぇ~~~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 21時45分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.