212249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年12月25日
XML

☆。.:*:・*'゜★ メリクリ☆。.:*:・*'゜★メリクリ ☆。.:*:・*'゜★ メリクリ☆。.:*:・*'゜★メリクリ☆。.:*:・*'゜★ ☆。.:*:・*'゜★ ☆。.:*:・*'゜★ ☆。.:*:・*'゜★




 

くりぼんデスがね・・・

予想通り、インフルでしたよ~どくろ

 

でもネ、もう解熱してきて改善傾向なのだ上向き矢印

 

でも

 

タミフル飲み終わるまではさ

 

外出禁止だけどねショック

 

年末の買い物が

行けねぇずら・・・・・

 

パパさんも、現在週末しか帰ってこない仕事なので

 

頼めないっつうか

 

買うモノがわからんと思う~

 

28日でタミフルが飲み終わるから

29日、買い物に行こうっとダッシュ

 

ささ

本題デス

 

 

くりぼんと、クリスマスケーキを作りました~

 

s-IMG_6627.jpg

ケーキ作りに必要なモノを購入しましたん

 

 

s-IMG_6635.jpg

真剣に粉振るってマス

 

 

s-IMG_6637.jpg

れなっちが混ぜながら、くりぼんが粉振るい音符

 

 

 

s-IMG_6636.jpg

あはは~

ココアが顔に飛びました大笑い

 

 

 

s-IMG_6638.jpg

一生懸命こねてマス

 

 

 

s-IMG_6639.jpg

さて~ 上手くスポンジが膨らむでしょうか~?

 

 

 

 

s-IMG_6640.jpg

出来上がったスポンジを半分に切って、

生クリームをデコレート四つ葉

ちゃんと膨らんだようっしっし

 

 

 

s-IMG_6641.jpg

間にフルーツをはさんで、

まわりをデコレート四つ葉

半分はくりぼんがやったんだ~スマイル

 

 

s-IMG_6642.jpg

デッカイいちごをトッピング大笑い

初めてのクリスマスケーキ、完成デスベルきらきらOK

 

 

 

s-IMG_6645.jpg

くりぼん、お疲れ様でした~

 

 

 

 

s-IMG_6649.jpg

映りが悪いのだケド

カットしたらこんなんデスダブルハート

 

 

 

s-IMG_6648.jpg

おいしく頂きやしたぺろり

 

でもスグには全部食べきれないので

残りは冷凍保存うっしっし

 

 

 

 

さてさて

くりぼんへのクリスマスプレゼントですが

 

s-IMG_6650.jpg

ビーナのアンパンマンセットで~す

 

TVにも繋げられるのさ~←まだ繋いでないけどっ

 

 

 


上矢印コレざんすよ

 

 

 

明日はれなっち、

インフルのワクチン受けに行って来るざんす

 

もっと早くすれよ

ってカンジよね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 21時51分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[れなっち&くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.