168716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジ赤ちゃん可愛ぃ→ピンクハート
ウチってイケメンの美男美女家系だからさ、家族全員美男美女なわけょウィンク
そんで俺の姉ちゃんがイケメンの資産家と結婚したんだけど上向き矢印
今日、その赤ちゃんと会ってきたわけ緑ハート
赤ちゃんに乾杯!って感じ→カクテル
マジ可愛くてずっと抱っこしてたら俺の手から離れたくなさそうな顔してるの音符
姉貴マジ赤ちゃん生んでくれて、ありがとうマル
すっげぇ可愛ぃ→って思ったんだけど姉貴が爆弾

「赤ちゃん、返して赤ハート

ってぃぅから返したらさ、赤ちゃん大泣き泣き笑い
んで、俺がもぅ一回抱っこしたら泣き止んだの!!?
マジ俺凄くね?「超」育児の天才じゃね?!ちょき
もちろん赤ちゃん女の子ねハート(手書き)
メチャメチャ可愛ぃ→プレゼント
んで、結局俺がずっと赤ちゃんが寝るまで抱っこしてたの月
すっげぇ可愛かったゎ→目がハート
なんか赤ちゃん日記みたぃになっちゃったね→さくら
ほんじゃ→またね→マル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2007 01:32:43 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.