168709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺の友達のとまとちゃんから恋愛バトンまわってきたょ→

★☆恋愛バトン☆★

★初恋はいつでしたか?男?女?
俺の初恋は幼稚園の先生かな☆

★今までつきあった人数を教えてください
数えたことなぃゃ
多分300人超えてると思ぅ

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
シブヤとブクロに決まってんじゃん☆

★好きな人と見たい映画はありますか?
んー?
西遊記?
今流行りだし→

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
世界一格好ぃぃょね☆マジ私世界一の幸せものだょ→☆

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
この世の女の子すべて☆

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
しつこい女とかストーカーはまじ恐怖。今まで30回以上恐怖を味わったね↓

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
相手の浮気は許せないけど、俺は浮気してOK☆イケメンだし

★同棲ってしてみたいですか?
同棲?そんなんとっくにしてるし☆

★あなたが愛情を感じる行動は?
ゃっぱぁりがちだけど洋服の袖のとこぎゅって掴んでくれてる時☆

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は真心、恋は下心

★彼氏に読んで欲しい本は?
俺、ホモじゃなぃから↓ごめんね→

★一番長く続いた恋愛は?
聞いちゃう?そんなん5年くらぃかな

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
もうすでに付き合ってるけどね→☆


★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
俺はイケメンだし、常に愛されてるから、ゃっぱ愛されたぃょね→


★バトン回す人
・yasuha☆ちゃん
・阿木レキアっち
・アリス女王ちゃん
・みるく王女ちゃん

強制じゃなぃからゃりたかったらゃってね→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2007 01:04:51 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.