168718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか今日はぃつもみたぃにバイトしてたわけウィンク
そしたらさ、お客さんが3人くらいで遠くからこっちみてヒソヒソ言ってんのひよこ
まぁ俺レベルのイケメンでモテもんになってくるとこぅぃぅことって日常茶飯事なんだけどね→温泉
マジこれ来るなって思ったら本当に来た訳カクテル
OLさんかな?3人とも超美人なんだょね→ピンクハート
美人とは何か?っつったらまさに彼女らのことだょね→おとめ座
そしたらさ、一人の子が逆ナンしてきたのプレゼント
俺バイト中だょ→?
マジ困ったね緑ハート
流石のイケメンの俺もバイト中の逆ナンは迷惑だからさこぅぃった訳爆弾

「バイト終わるの4時間後なんで、ゴメン泣き笑い

そしたらOLさんなんて言ったと思ぅ?

「じゃぁ、ずっと待ってますハート(手書き)

マジ感動したょ→青ハート
ずっと俺のこと待っててくれたのケーキ
当然バイト終わったらOLさん3人に奢ってもらって、喰っちゃったね上向き矢印
美人の食材ってマジ美味いょね→ちょき
ほんじゃ→またね→ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートダイヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2007 12:49:02 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.