168722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子猫の気持ちは?って聞かれて皆わかる?車椅子
俺レベルのイケメンになってくるとゃっぱり動物も俺のこと放ってぉかなぃんだょねピンクハート
なんかさ、外歩いてただけで猫がつぃてくるの猫
マジ可愛くてグレーと白が混ざった感じ?の超美人な猫なんだょね→上向き矢印
尻尾ふりふりしながら俺の方に向かってきて、俺の足ペロペロなめてるの緑ハート
マジ可愛ぃょね→ポスト
俺レベルのィケメンってさ、ゃっぱ動物にも優しぃじゃん?☆黄ハート
もぅ猫のにゃ~って言葉で以心伝心しちゃぅんだょね→青ハート

「ナデナデして→」

って猫が言ってたさ、だからナデナデしてぁげたハート(手書き)
メチャメチャ可愛ぃの黄ハート
猫の宇宙に触れたって感じ?ダイヤ
マジ女の子ょりも可愛ぃくって彼女が猫になる日も近ぃかも☆ダイヤ
人間の女の子に飽きちゃった☆皆も俺の気持ちわかっちゃぅょね→りぼん
みんなも猫の気持ちを聞いてごらん緑ハート黄ハート青ハートピンクハート
ほんじゃ→またね→猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2007 11:52:48 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.