168713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、逆ナンばっかりだったからちょっと物足りなくって今日は俺からナンパしちゃったんだょね→ピンクハート
ターゲットはもちろん可愛い子限定だょ☆ハート(手書き)
んじゃあ今日の俺のナンパの極意書いてくね☆青ハート

まーぃつものようにシブヤ歩いてるわけ、そんで俺の場合普通にしてたら逆ナンされちゃうじゃん?黄ハート
ここで俺の「裏モテ」の秘策発動だょね→OK
グラサンで目を隠すょね→爆弾
そんでもって、しばらくぃぃ子が来るの待ってるわけ☆かに座
可愛ぃ子来るじゃん?おとめ座
そんでもって脳の中の小さな神々が俺にイケって叫ぶじゃん?OK
行くわけ!!?

「俺に君の大切な時間、ちょっと分けて?赤ハートピンクハート青ハート緑ハート

ここでグラサンをサッと外して目を見つめるんだょね→目がハート
モテる!心理戦術ってゃつだょね→マル秘
女の子しばらくウットリしてさダイヤ

「喜んで赤ハート

ってさ、もぅ目がハート状態目がハート
ナンパ大成功だょね→マル
もぅその後の様子はナイショなオレたちだから勝手に想像しちゃってょ→あっかんべー
ま→だから今日は帰りがこんな遅くなっちゃったんだけどね→ハート(手書き)
凄ぇ楽しぃ一日だったょピンクハート青ハートハート(手書き)緑ハート

女の子のこと気に入ったから久々に電話番号交換したね携帯電話
最近一夜限り多かったからさ☆星
もぅ帰ってからラブラブトークしたょね→これぞ恋のかけひきだょね→ピンクハート
俺レベルのイケメンになってくると好きな子と話すだけで楽しぃってぃぅレベルにまでなってくるんだょね緑ハート
好きだから、してあげるって感じ??
心と心のつながりって大事だょね→ピンクハート青ハート

ほんじゃ→またね→マル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2007 01:27:26 AM
コメント(53) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.