168710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もぅ?ぉ盆だし→バイト休みもらっちゃったから?ピンクハート
親にちゃんと顔を見せに実家に帰っちゃぅ俺マジ、イケメン☆青ハート
サヨナラ、東京。って感ぢだょね→

そぅ、実家は静岡の浜松にぁる葉
もちろん、女の子を電話で呼び出し、車で東京駅まで送ってもらっちゃぅクラブ
だって俺免許なぃしね☆車
ってか、東京マジ暑くね?クールなィケメンもマジでダルダルダルビッシュだょ泣き笑い
女の子だけじゃなく、自然にも優しい俺は自動車の排ガスにょる大気汚染を防ぐため、免許を取らなぃのだ。その前にまだ免許取れないし→車椅子

そんで、女の子に駅まで運んでもらって?飛行機
新幹線で静岡まで一気にぃっちゃぅんだょね→電車

もちろん俺レベルのィケメンになってくると?ヘッドホン
新幹線でも逆ナンされちゃぅゎけ緑ハートピンクハート

「君、かっこぃ→ね→よかった、会えて。ちょっとお姉さんと遊ばなぃ?目がハート

でもさ、実家に顔見せに帰るのにお姉さんと遊んでたら意味なぃぢゃん?もぅマヂ迷惑ってぃぅ感ぢだょね→でも、そこは流石の大人の対応のィケメンだょね→

「ぃぃょ→ただし、新幹線の中で遊ぶんだけどね(^o-)☆ピンクハート

そんで?新幹線の中でお姉さん喰っちゃって?
もぅお姉さんメロメロで俺から離れてくれなぃの。静岡で降りる時までついてきちゃったんだょね→涙ぽろり

マヂ怖ぃって感ぢじゃん?炎
ま→ィケメン的元サッカー部流俊足アタックで楽に振り切ることもできるんだけど?サッカー
ここは、大人の対応のィケメンだょね→どきどきハート

「目を閉じて?ウィンク

素直に目を閉じてる女の子に口付けして、ウットリしてぃる間に消えちゃったょね☆星
ナイス!ィケメン!ストーカー対策も手馴れている!上矢印
さすが傷だらけの恋の恋愛経験者!

んで、実家につくぢゃん?夏じじいと父上様と母上様と姉貴一家と、姉上様と姉ちゃんと弟と妹と従姉妹一家と、親戚全員集まっちゃってるんだょね→
そんで実家に帰って親にメチャメチャ怒られちゃったょね→失敗

「東京行ってぉ前は何してんだ?ぁ?お前の上京ものがたりを聞かせてみろムカッ

もぅマヂ怖ぃょね→ショック

「父上、俺は恋愛の修行をしてぉります。ピンクハート

なんなく交わすナイスなィケメン!ピンクハート
しかし、流石は親、見抜いちゃぅんだょね→びっくり

「そんなことぃって女と遊んでるだけだろ?服に口紅ついてるぞ口紅

「ぅ・・・しまった・・・そぅぃぇばぁの時泣き笑い

もぅこっぴどく怒られてィケメン的泣き顔だょね雫
まさにィケメンの目にもって感ぢぢゃん↓
でも、そこは流石のィケメン泣き顔も格好良い緑ハート黄ハート
もぅ怒られませんょぅに・・・ィケメンの祈りが天に届いたのか・・・?

「もぅその辺でゃめてぁげなょ。」

従姉妹のお姉ちゃんが助けてくれちゃぅゎけピンクハート青ハート緑ハート
父上様もお姉ちゃんには弱ぃらしくそれ以上怒られなぃで済んじゃったピンクハート青ハート

もちろん助けてもらったお礼をしなくちゃ→だょね→ハート(手書き)
従姉妹のお姉さんを夜中に呼び出して大人のサンキューを施しちゃった黄ハート緑ハート青ハートピンクハートどきどきハート
そんで、父上さまに怒られなぃよぅに颯爽と東京に戻ってくるィケメン、従姉妹のお姉さん付どきどきハート
帰りの新幹線でも大人のスキンシップを楽しんで今も一緒にぉ姉さんとぃるってゎけピンクハート
明日は東京を従姉妹のぉ姉さんにご案内する紳士的エスコーターのィケメンだょね→目がハート
俺の
ココロ銀河でナイスな実家への帰省はお姉ちゃんGETで幕を閉じたんだょね→

ほんじゃ→またね→黄ハート青ハート緑ハートピンクハート赤ハートハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2007 10:17:56 PM
コメント(173) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.