3212357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

renard no hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20130501

くま「あ~~~~~っ!! ねこくん、こんなところにいたのお~?」

くま「・・・・そとに勝手に出たら、むっちゃんに叱られるよ・・・」



20130501-1

ねこ「あ? 今、花摘んでるのお~~

       今日はむっちゃんの特別な日だからな!! 結婚記念日だ」


 



20130501-2

くま「あ、そうかあ~~ じゃあ僕も手伝うよ~~♪」


ねこ「ところで・・・・結婚記念日ってなんだっけ?」


くま「しっ知らないのお? 慎ちゃんと結婚した日だよ。しかも今年で25回目♪」


ねこ「25回目ってすごいのかよ」


くま「すごいんだよ~♪」


ねこ「んじゃ、お祝いだな♪」

くま「うん、お祝いだね♪」


20130501-3

くま「この白い花も綺麗だな~~~」




20130501-4

くま「タンポポもあるよお~」




20130501-5

ねこ「ひゃあ~~~~ フワフワで気持ちいい~~~~♪」




20130501-6

くま「クローバーも入れなくちゃね♪」




20130501-7


ねこ「いっぱい採ったなあ~~~疲れたあ・・・」


くま「よろこんでくれるかなあ~」


ねこ「喜んでくれるさ♪ だってむっちゃんの好きな花だぞ」


くま「でも・・・脱走が、ばれたら・・・・叱られるかもお」


ねこ「・・・や、やばいな・・・・」



20130501-8


叱ったりしませんよお♪
二人にもらった花束は、大切に飾りました~~~

おかげで今日は、良い記念日になりました。


そして、久しぶりの「ねこくん&くまくん」登場でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.01 21:36:45


PR

カレンダー

プロフィール

renard96

renard96

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.