141442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べすぎチュウ.ィ

食べすぎチュウ.ィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:健康ネタ
玄米全粒活性粉リブレフラワーを生協の「キャロットと野菜」(レモン果汁入り)で溶いて食べた??うん??飲んだ??
非常に細かい微粒子(25μ)なので,机や床にばらまかないように慎重にスプーンでマグカップに入れて,ジュースを入れた。
食感はシチューの粉のようなほのかな香りがあって,なめらかで粉で喉に引っかかるということはない。

お昼にこれを食べていると,食べ過ぎて体重増加した次の日は調整できる。

ダイエット食品に高いお金を払うよりは,ぐっとリーズナブルで栄養吸収率は高い。

リブレフラワーブラウンは玄米を焦がして香りが強いので,混ぜる素材とミックス。
リブレフラワーホワイトはほとんど香りがないので,いろいろな用途に使える。混ぜる素材の味を引き出す。
使い方は食べる人がどう工夫するかできまってくるもの。

ちょうど値段が安いところがあったので,ポちっとなとするかな♪。

リブレフラワー ホワイト
リブレフラワー ホワイト

リブレフラワー ブラウン
リブレフラワー ブラウン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 13時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.