468185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

やっと終わった AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:おうちづくり

1月19日 晴れ

なななんとぉ~昨日のお茶の会での席で、先生がお手前のすばらしさを褒めていた、前にお稽古に通っていた生徒さんが・・・・・

 

今、打ち合わせしているお客様でしたきらきら

 

旧姓でお手前のすばらしさを紹介していたので分からなかったのですが、「前にお茶を習っていたのですよ~写真の雰囲気と、上田先生がちらっと見えて懐かしくて・・」

っということで判明黄ハートびっくり黄ハートとても近くにお茶教室のスターが星!!! エリィおねえさんと盛り上がりました猫

  キッチン取り付け予定位置

もうすぐご希望のキッチンが入ってきますよ~ひよこ

 

今日は活動的に工場で社長のお手伝いを

バラ板

天井の下地などに使うばら板削りのお手伝いをちょっとしました歩く人機械に通したのを受ける係です。単純作業の中にもどう作業をスムーズに進めるか・・・体を楽に動きを少なく・・・といろいろ考えることもあります。

腰のくびれができたかなひらめき数ミリぐらいひらめき

 

棟上後

八幡浜市J様邸も天候に恵まれて、無事に棟上終了猫さくらこのばら板が使われていくことになるのかな~っとワクワクですきらきら

現場では久しぶりにヴィンテージアイモクの川上さんと道上さんにお会いして(近くでステキな南欧風のおうちづくりをすすめられています)・・・・・ヘルメッチョ姿を見られてしまいましたふたご座 衝撃的な新年のごあいさつでしたびっくり

 

河野さんち おやつ 

以前、リフォームをした河野さんちにも、ちょっと修理のお話と1歳のお誕生日を迎えたルイちゃんの成長っぷりを見に訪問家 髪の毛が伸びて男前になったダイちゃんが、私に一足早くお菓子のプレゼントをしてくれました猫きらきら今日のおやつにしまーす!!!!!

ブログを書いている今はもう全部食べてしまったケレドモ・・・ありがとうダイちゃん四つ葉きらきら

   だいちゃん・るいちゃん

1歳になって家の中を歩き回るようになったら、いろんな段差が気になりますね。バリアフリーで床と敷居の高さが同じなので、1歳のルイちゃんも楽々家中を歩いているようです。軽くなって開けやすくなった引き戸も、ちょいっと開けてしまうほどひよこ どんどん成長していく家族を考えて、おうち作りも計画していきたいですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 07:18:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おうちづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.