025230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*れんげのまんなか*

*れんげのまんなか*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:ひとりごと
土曜日に引き続き
昨日も用事があってクリチバへ出かけた。

午前中に全て用事を終わらせたかったので
訪問先にも11時すぎに伺います!と連絡していたの。

バスで2時間半~3時間かかるから
いつもより1時間早い7時20分のバスで出発。バス

普段とは違う会社のバスに乗り
遅くても10時半ごろには着くかな?と思っていたの。

いつものようにバスの中で寝てて眠い..眠い..
ふっと気付くと・・・びっくり


あれ?どこ?ここ・・・
でも、終点まで乗ればいいし、バスの表示も確認して乗ったんだけど。

ちょっと焦ったわたし。台風ショック台風

初めてのこのバスは各駅停車だったようです。

おかげで・・・
着いたら11時すぎ。。
歩いていく予定のところを、タクシー乗って行ったわ

あぁ。。贅沢しちゃった。賞金


用事を終わらせ、夕方6時のバスで帰ろうかと思ったけど
2時半のバスに乗った。

いろいろしたいこともあったけど、
その日は、かなりお疲れだったので、無理はしないことにした。

いつも、クリチバから帰る時は
6時のバスなので暗くなる
でも、昨日は昼間のバスに乗ったので、周りの景色がよく見えた。

途中で 音楽を聞きながら
ボーっと考え事。遊園地

今 覚えたい曲があって何度もリピートしながら聞いてた

わたしは


ここの空が好き
ここの雲が好き

見ながら いろんなこと考えてるスマイル

バラードを聴きながら
一人の世界に浸ってたの音符


そのとき


現れた・・・いなずま




川の中のキリスト!!




ここでは、たいていの町にはキリスト像があると聞いたことがある。
私の町にもあるし、
わたしの部屋からキリストの丘が見える (横顔だけど・・・)


どこになるのかわからない
今度 そこを通ってもわからないかもしれない

でも、はっきりと見た目


川の中のキリストを・・・

水の中にいたわけじゃないけど。
標高が高いところ。
橋の下には 小さな川が見えた。
どちらも崖のようになっていて・・・

川の真ん中に
大きな岩場があった。

そこに・・・・

私が見たのはキリストさんの背中だったけど
やっぱり、両手を広げて・・・

実際 どのくらいの大きさなのか わからない

キリストさんを見た瞬間
ドキッとしたどきどきハート


なんだか不思議な気分になったの星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 11:01:29
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*れんげ*

*れんげ*

Calendar

Favorite Blog

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
DINDINの日記 dindinhaさん

Comments

たま2811@ Re:6か月目突入!(01/29) れんげちゃん、お久しぶりすぎて、ごめん…
リトルモア@ こんにちは きっと素敵なお母さんになるんだろうな。 …
エディママたん@ おめでとうございます~♪ お久しぶりです(*^_^*) 久々にブログ更…
hshm@ Re:ご報告(09/06) おめでとうございます! とっても幸せと…
ayakawa777@ Re:ご報告(09/06) おめでとうございます。 どうぞ、お幸せ…

© Rakuten Group, Inc.
X