230236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

DINDINの日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

スーパーフード★アロ… korridaさん

そらぴょんのお部屋 空夏ビーチさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
国際結婚した私 naked fishさん
スイスでコレどーよ… luethiさん
け… け・せら、せらー!さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん

fortune

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09




ブラジルから送る日々の出来事


一筋縄ではいかない地球の裏側からの日常




fresco



いらっしゃいませ!!

DINDINHAと書いてジンジーニャ、(じんじんでオッケー)といいます。

ブラジルはサンパウロ、といえど広し、

都心から50キロほど西へ行った郊外に住んでいます。

草むらの中の一軒家にて虫の声や鳥のさえずり、

かえるの合唱を聞きながらのサバイバル生活。

夫(2世)、私、娘のリリ(6歳)&スー(3歳)の4人家族で

何とか楽しくやってます!






2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6年半ぶりの里帰りを終えて、またブラジルでの日々開始。なんかマボロシみたいな旅だったな。。雪で遊んだんだけど、雪画像含めSDカードの画像開かないし。。
AJAX IME とかいう日本語入力可能なサービスんとこで入力して、コピーして貼りつけてLAN -HOUSEから投稿中。うまくいくのか?? こんな便利なことできるようになったのね。 にしても 雷で停電するし、ブラジル時間は相変わらずだわ。。






Last updated  2011.01.25 06:25:40
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.