027499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹蔵龍

竹蔵龍

Category

Freepage List

Oct 4, 2004
XML
カテゴリ:創 つくるもの
楽天は一日一回しか書けないんですね。
品物レビューみたいになっちゃうなぁ。。。



シャラシャラのびら簪ってかわいいですよね。
銀細工、つまみ簪で藤のように花が下がったもの、
みなさんいろいろご覧になっていると思います^^。

でも個人的に思うのは「下がりものは若い」。
2割くらいやっかみですが(笑)、そう思いませんか?
手頃な現代モノでちょっときれいな簪を見つけても、
結構何かぶら下がってることが多くて「あ…」と思う。
あっさり好きのせいもありますがtoo muchなんです。
浴衣とかならいいかなと思うんですけどね。

そうは言っても揺れる感じは捨てがたく、作ってみました。
asome遊女さんでデビューです^^。
竹蔵龍はオトナのキモノ小物がコンセプト。
基本的にミソジの私が照れずに着けられるようなもの、
普段に着けられる大袈裟でないものを作ってます^^。

sai.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2004 08:52:44 PM
[創 つくるもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) mami9011さん どもです!^^ でも男…
mami9011@ Re:麻雀牌セット(03/17) いいなぁ~・・・色ッぺぇ~ 私は ドス…
竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) riunekoさん もう笑っちゃうでしょう?…
riuneko@ Re:麻雀牌セット(03/17) 竹蔵龍・男説(爆) こんな色っぽい男性…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) 名探偵みちょさん お近くだったら。。…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) riunekoさん 同じくあぅぅ…、です。 …

© Rakuten Group, Inc.
X