017522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川尻への愛。

川尻への愛。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恋愛馬鹿

恋愛馬鹿

フリーページ

2006.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺は帰る途中、『なんか今日は川尻さんと居たらすっごい楽しかったよ♪』と言った。

川尻は『ほんと!?私も~ww』と返した。

その言葉を聞いたとたん、また緊張が増した・・・。

どう切り出そうか・・・・、と。

俺達は、行きに乗った地下鉄に乗り、家に近い方の駅に着いた。

いよいよだ・・・・。

でも、『好き』という二文字が言葉に出ない・・・。















数十分後・・・、俺は一人で居た・・・。

いえなかった・・・・・・・。



これほど緊張したことはなかった・・・。


そして、言えなかった・・・・。

ほんとにごめんなさい・・・。




読んでくれてありがとうございます。
ここのブログの繁栄のためクリックお願いします。
クリックしてくれたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner2.gifbannar_pr_88.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 10:16:30
コメント(7) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

0429 好事魔多しの… hironoviewさん

+Positive++ †沙李亜さん
殴り魔の狩り日々 Vanilla-Reiforrさん
にっき Believe Your Smileさん
春花のTrombone練習… 春花7244さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
2ndランナー@ うーんなんとやら… そんなものしたことがない・・・ しよう…
2ndランナー@ (・ω・) 久しぶりに見たが・・・進展なしか・・・ …
侑莉6641@ めっちゃ早っ・・・・・・・・ 初恋か~・・・・保育園の年中くらいかな…
Angry@ お久しぶりです。 や→や→、久しぶりですね☆★中3になりました…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.