239351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.14
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere



一昨日は記念行事の祝賀会に携わる委員会でした。会社
招待状発送や座席表、縦・横看板の配置など
前回決定したことに関しての再確認などで
闊達な意見が出ていました。(^ー^;


clovere

昨日は、そのイベントの庶務係りの委員会でした。会社
各地区が腕を揮った模擬店が並んだり
ゲームコーナーや舞台での発表など盛りだくさんな内容で
区民に参加して楽しんでもらえたらと思っています。



雨の中サッカーサッカーサッカーの練習に励む子どもたちです。


委員会が終わり帰途に着くころ
練習場はシーンと静まり返っていました。


clovere

この連休は泊り客の予定が入っていて
賑やかになりそうです。
ビールワイングラスカクテル

お天気はあまりよくないみたいですが
何処に行こうかしらと企画を練っているところです。^-^

その前にきらきらメンテにもきらきら行って
体力温存しておかなければ・・・

clovere






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 17:45:01


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.