239352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.09
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere


紅葉を見たり石狩川を眺めながら
札幌から北上し
旭川へ。


旭山動物園に到着し
食事まずはお腹を満たしてから
周りましょうということになりました。




右のコインは
返却するときにエコボックスに入れますと
レストランがお金さいふに換えて
動物園の環境を守るために
関係団体に寄付するというシステムになっているそうです。

clovere

今までにない試みがなされているというので
メディアに何回も取り上げていましたから
皆さまもよくご存知だとは思いますが
可愛かった姿をUPいたしますね。ハート(手書き)

残念ながら
オランウータンの空中運動場は
雨雨でしたのでお休み中でした。


ブラッザグェノンというお猿さんです。
伯爵のような立派な顔をしているので
猿の世界では1、2番の美しさを争うとか。
特徴は黄門様のような白い髭で
通称・黄門猿と呼ばれているそうです。


エゾヒグマのトンコちゃんです。きらきら



仲の良いライオンのカップルです。きらきら
彼・ライラの傍で安心しているのが寝顔からも
よく分かります。



ルルとイワン。きらきら
ホッキョクグマの泳ぎを観察できました。



あざらし館の円柱水槽(マリンウェイ)です。
泳いでくるのも一瞬なので
どんなに頑張っても
全体像は不可能でした。(x_x;)


足跡歩く人足跡 

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 08:31:22


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.