239395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:IN THE LIFE

 

食事


店内はタイルを使用し
古きよきアメリカの雰囲気を感じさせるように
本店さながらのインテリアだそうです。
バーラウンジも凝っています。

お勉強会の後 ここで
友人たちとランチをしましょうと決定。
この頃食べることばかり・・・(x_x;)



品川駅港南口のアトレにある
GRAND CENTRAL OYSTER BER&RESTAURANT。

ご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが
本店はマンハッタンの玄関口
セントラルステーションにあリます。
その世界2号店として2004年の3月
ここに東京店がオープンしました。




ニューヨークの本店同様、常時味わえる
生牡蠣を始め新鮮な魚介類が豊富ですー。
いっぺんに、たくさん食べないで下さいと
注意書きがありました・・・



シザースサラダ。



クリームとトマト味が選べる
クラムチャウダーです。


ステーキとアマダイ(アマダイは友人撮影)。(^ー^;


レンゲはサーモン。
手作りパンも美味でした。
知らないうちにお腹一杯に。



コーヒーはお味も香りも申し分なしでしたー。


お誕生日のお客さまには
祝福のケーキ&歌をプレゼントしていました♪


テーブルセンターを取り替えている従業員さん
それは見事な手捌きでした。
周囲に注意し埃をたてないように素早いこと。
一種の芸術だと思いました。



 
またひとつ
お気に入りのお店が増えて嬉しい日になりました。


ジャンケンの結果ですがもう少しお待ち下さいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 02:37:50


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.