239382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE





近くにオープンした
リラクゼーション&エステで
体験キャンペーンをやっているそうなので
(通常の3分の1の費用でした)
友人と
身体の外からも老廃物の排出を促すために
アロママッサージに行ってきました。

癒される空間の中で
リンパマッサージで新陳代謝を
活発にしてもらってきました。

「隠れ家サロン」のようなとこで
アロマの香りの中で目的だった
体質改善を目指してきたのでした。(^ー^;



手書きハート

さて
お待たせいたしました。
じゃんけんの結果でございますー。


ーーーーーーーーーーーーーーとうまジィ~ジさん=
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーひろさん=
ーーーーーーーーーーーーーーーーえみりぃさん=


ということで
えみりぃさんの優勝です。
おめでとうございました。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
明日
発送いたしますネ。

とうまジィ~ジさん
ひろさん
ごめんなさい。

参加してくださった皆さま
ありがとうございました。*(_ _)*



ありがとうで思いだしましたが
今日3月9日は「ありがとうの日」なんですね。
来て下さる皆さまに
家族に
友人たちに
ここにいることにも・・・
ありがとうです。♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.09 08:45:53


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.