239390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE

 

所用が山盛りで
跳んで歩いておりました。



区役所の近くにあったコブシ(モクレン科)です。
花言葉=友愛だそうです。

いまだにハクモクレンとコブシの違いがよく分かっていません。
マダムYoshieさんありがとうございました。(_ _*)

目に染みるほど白い花がビルの谷間で
楚々と咲いていました。



ぱぁーと手のひらを広げたよう・・・


開きかけもまた可愛いです。


あまり体調は芳しくないのですが
何とかこなして
息も絶え絶えに
(呼吸器に難ある身・・そろそろイエローカードがでそうな気配・・)
帰宅いたしましたら

こんな嬉しいプレゼントが届いていました。


四つ葉さくら四つ葉



Nanoちゃんからの
桜だよりです。

七宝焼きのお箸置きと桜ティ-、ストラップで
優しいメッセージも添えられていました。


ありがとうございました。(_ _*)
元気が出てきそうです。

大切に使わせていただきますネ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 02:37:59


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.