239344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE







やっと改善されました。
車椅子の方の悩みの種だった
段差です。

自転車(ウチではオープンベンツと呼んでいますが)の際 
直角に上がれば問題ないとしても
つい斜めに乗り上げてしまって転んだ人や
骨折した人もいたらしい。
みんなの願いが届いたようです。


寒緋桜(バラ科)です。
別名=ヒガンザクラ。蜜が多いのが特徴。
元日桜、薩摩緋桜とも呼ばれ
沖縄・台湾などに自生し暖地向きの桜だそうです。


昨日の標語?の続きです。


---笑ってはならないもの  人の失敗
---聞いてはならないもの  人の秘密
--繰り返してはならないもの  過失
---通してはならないもの   我意
---お金では買えないもの   信用
---忘れてはならないもの   恩義
---捨ててはならないもの   義理
---人に与えたいもの      人情




レンゲには新鮮でしたが
耳にタコのかたはどうぞパスなさってくださぁーい。







能登半島地震 義援金受け付けが始まりました。
3月28日~9月28日まで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 17:25:01


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.