239360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



六義園の枝垂れ桜を観に行きましょうか
上野公園にしましょうか
それとも
お隣の県まで足を伸ばしましょうかと
色々協議の末
行って来たのは千鳥ケ淵。。。。

毎年ご紹介しているかもしれませんが
結局 近いところに落ち着きました。
今年は菜の花が彩を添えていました♪

気温も上がりましたが
人並みも普通ではなく
早朝からもの凄い人で
思ったような位置でカメラを向けることが
出来ない状態・・・(ノ_-;)
その人気の高さを物語っておりました。

帰りは神楽坂に周る予定でしたが
その元気も消えうせて
Tシャツでもいいほどの初夏の暑さに耐えられず
武道館を横目に見ながら・・・
かろうじて
靖国神社には お参りして帰宅したのでありましたー。



 












菜の花と桜の画像でした。





能登半島地震 義援金です。
9月28日まで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 13:00:23


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.