239335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:IN THE LIFE







久しぶりにハリウッドらしい映画を観て来ました。
「ホリディ」です。
とにかく夢があって楽しかったです。
キャメロン・ディアスの笑顔は実に可愛かったし
魅力的でした。
相変わらずジュード・ローはセクシーだし
あの瞳に引き込まれそうになってきました。

ケイト・ウィンスレットはタイタニックの時より
ずっとスリムになって大人の女性になっていました。

知的なコメディには欠かせない
ジャック・ブラックも
この映画を楽しませてくれました。

あるサイトで見つけた
ホーム・エクスチェンジからこのお話は始まります。

ビバリー・ヒルズとロンドン郊外の
夢のような豪華な邸宅と
メルヘンに出てきそうな木の温もりを感じさせる家。
ここで運命の休暇を過ごすことになった2人の女性。

レンタルDVD屋さんのシーンでは
ダスティン・ホフマンが
さりげなく出演していました。(^ー^v

全部はお話出来ませんが
環境を変えた2人にはそれぞれ思いがけない
出会いが待っていたのでした。


監督・脚本=(ナンシー・メイヤーズ)は
なにを伝えたかったのか。
思うに・・・
大人になっても未開発の自分が存在している
ということを知って欲しいということ
そして諦めちゃ駄目ということだったのかもデス。

改めて大切で愛しい家族があることを
再確認する映画でもありました。(^ー^;


 


シアターの前に咲いていた桜です。
不本意な画像です・・ゴメンナサイ。m(__)m






能登半島地震 義援金です。
9月28日まで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 06:30:31


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.