078949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

renren Famiry's Diary

renren Famiry's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れんれん98

れんれん98

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月11日
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日は週1回のサロンの日でした。
まずはボディサイズ、体重のチェック。
サイズ的には地道に減ってたけど、体重が停滞・・・
わたしは、右足に血栓が出来てからかなり左より太くなって
しまったんだけど、だいぶ左の足の太さに近づいてきました。
もうスカートは履けないと思ってた足だけど(あまりの太さの違いで)
多分もうわからないくらいになってきたので、まずは一安心です。

一番大変なお腹周り・・
まだまだ落ちません。今は補正下着+ニッパーとかなり
締めてます。夜もなるべくはずさないように言われてるけど
そこまでははめたくないので、ニッパー止まり。

体重も、体脂肪も先週から横ばいで。
減ったり戻ったり。きっと生理前で代謝が悪いんだろう。
と勝手にいいように考えてるけど。
ちょっとお菓子食べたりしたんだよね。だからだろうな。
停滞時期は仕方ないからリラックスしながら頑張ろう。

生理時がチャンス。なのでそこでグーッと落としてやる。
先月はそこで成功した感じ。

そのあとは、お顔のお手入れを。
1回パックするだけで、かなり顔が明るくなるの。
終わった後も肌質も全然違うし。
引き締まるんだよね。昨日は50代のおばさんたちも一緒で
その方たちもしわとかが、パック終わった後は薄くなってて。
凄い効果のあるものです。
購入したいけど、高いのよね~。
今のよりは、ちょっと割高だけど少しずつ揃えて行こうかな。

50代のおばさんたちも綺麗になろうと頑張ってて。
やっぱり女性はいくつになっても若く綺麗にいたいんだよね。
一人の人は4ヶ月で9キロ落ちたとのこと。
すごいなー。その娘さんは女優さんらしい。一体誰なのか・・
気になって。教えてくれなかったわ~。

約3時間色々話しながら、丁度幼稚園のママ友達にも
すれ違いで会えて、話ししてくつろいでました。その子も
二児のママで、ダイエット成功者です。

サロンのチーフに昨日はプレゼントを頂いてしまい。
なんか高いんだろうなー。と思うようなカーディガンというか、
羽織るものなんだけど、ニットでかわいいの。
まだコート着るまでは行かないこの時期にはもってこいの服で。
多分お詫びなんだよね~。実は月曜日にサロン予約してたのに
行ったら真っ暗で、どうしたんだろうと思ってたら
二日酔いで点滴受けてたと・・そのときのお詫びみたいで。
遠慮なく頂いちゃいました~。

帰りまだ息子の帰宅時間には早かったんで
近くのスタバに寄り、コーヒーを飲んで
またくつろいで・・・ゆうちゃんもベビーカーで寝ててくれて
少しだけのんびりしてきたわ。
週1回こういう風にくつろぎタイムが持てると
ストレス発散にもなるような気がします。
旦那さんには内緒の話ですよ・・・

ではでは・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 15時50分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ob-mp0q/ ちょ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/q4njien/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/0wkij5f/ 降…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/m9v-5xj/ …

お気に入りブログ

裏ワン♪ ハム助8686さん

゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
ごんた’S Diary ごんた7834さん
ななみりの日記 ななみりさん
Bikedays slow life.さん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X