165847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ffhdxexpeps@ OpFcTtKmibFeimeXh xk1X3W <a href="http://ggaggni…
ppwlfqkvsak@ RtrWiQYmiIH 5MXX2f <a href="http://flqzjzj…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年05月09日
XML
カテゴリ:─生活中─
ランキングに参加しています♪♪♪
1ぽちお願いします♪♪♪

さてセルローズファイバーの防音性についてです。
我が家が古郡を選んだ理由の1つが防音性です。
主人がTホームの展示場に言った時に車バスのうるささが気になってしまったそうです。
そして古郡の展示場では夕立になりひどい雨、雷になっても音は聞こえてきませんでした。
そしてふと外に目を向けると雨雨、そして稲光いなずま
あぁやっぱりこのビルダーで家を建てたい
と主人は思ったそうです。

主人は外で煙草を吸います。
そして家の中から聞こえるのは私の
(゚Д゚)コラ───!!!
の声だけだと言われました。
私は小さい頃から声が大きい…というかよくとおるといわれています。
TVの音とかは聞こえないということです。
(´・ω・`)
そんなに私の声はうるさいのでしょうか…
そして我が家は線路から約100m離れた所に家を建てました。
主人は通勤中電車電車の中から一瞬だけ見える我が家を毎日楽しみに通勤してました大笑いその100mの間に家が建っていればまた音も変わるのでしょうが、今現在ではお外に出ると電車電車の音がよく聞こえてます。
それが家に入るとかすかには聞こえますが昼間なら殆ど気がつきません。
遊びにきてくれた友人や主人の上司は
「線路の近くなんだよね?」
とみんなに質問されました。
夜になりご近所が静かになるとさすがに電車電車の音は聞こえますが生活にはまったく支障はありません。
これが実生活で感じるセルローズファイバーの防音性です。
やはり音は壁ではなく窓から聞こえてくるように感じます。
音が気になりそうなところを窓を少なくするとよりセルローズファイバーの防音性を活かせると思います。
お帰りの前に1ぽちぽちお願いします♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 19時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[─生活中─] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.