228007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AGNUS DEI    結城やすはの部屋

AGNUS DEI 結城やすはの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

yasuha☆

yasuha☆

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
江戸東京ぶらり旅 原宿駅前さん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
「おーい、聞いてる… hoopou_chuさん
ZXの毎日Baka2 楽天… lizer_zxさん

Comments

 kayyo72727@ Re:お久しぶりです(12/04)  本当にお久しぶりです。お元気ですか? …
 lizer_zx@ Re:お久しぶりです(12/04) おひさで~す(。・∀・)ノ” またよろしくで…
 もっとしたいもん@ もっとしたいもん もっとしたいもんもっとしたいもんもっと…
 身体目的なの?@ 身体目的なの? 身体目的なの?身体目的なの?身体目的な…
 必ずイカせて@ 必ずイカせて 必ずイカせて必ずイカせて必ずイカせて必…

Headline News

2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けてから、しばらくして池袋に出ました…
パソコンが壊れて、携帯も新機種ほどの利便性も無くて……(>_<)
テレビも見ない、新聞も取っていない、なにより体調が余りよくない状態だったので、池袋三越が→ヤマダ電機になったのを知らなかったのです(+_+)
思えばイベント時のお菓子の差し入れに、彩菓や銀のぶどうをよく使ってました。
でも、最近は東武百貨店のイタリア菓子C3(シーキューブ)が多かったから……、本当に気が付かなかったんですよねf(^_^;
家族も言ってくれなかったし…!
埼玉銘菓の彩菓、好きだったのに!!


今年に入って、最初にガックリきたことでした^_^;


2月末のサクラヤ・ショックの後、子供に聞いてみると、西口ビックカメラのところにはソフマップも入ったそうです…
ビックカメラの場所は、元は丸井。
同じ通りにあった芳林堂書店は、業務縮小してコミックプラザ(?)しか残っていないし…(;_;)
ジュンク堂書店やロフトなどの大型書店は残るだろうけど、中型から小型の本屋は消えつつあるような。
そして、東口には執事喫茶に同人系ショップ。
アニメイトやK-BOOKS、とらの穴。
池袋は、徐々にオタク化しているように思えます。




反対に、新宿の老化?が進んでいるようです。
サクラヤの業務停止、大型書店の撤退。
オタク系ショップも無くなっているようですし(~_~;)
現在、東口駅ビルに書店・文具店はありません。
地下部分に喫茶店も居酒屋も、ありません!
待ち合わせの喫茶店も西口はあるけど、東口には見付けにくいところにしかない。
おしゃれなファッションビルを目指しているのでしょうが、若い子たちは原宿や渋谷・吉祥寺に行ってしまうようですよ?
最近、新宿のオジサン&オバサン度、行き場所は限られているのに、軒並み上がっているように思われます(^∀^)>



そろそろ、居酒屋さん等の新規開拓の時期かなぁと思っていますが。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 10:34:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X