000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AGNUS DEI    結城やすはの部屋

AGNUS DEI 結城やすはの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

yasuha☆

yasuha☆

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
江戸東京ぶらり旅 原宿駅前さん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
「おーい、聞いてる… hoopou_chuさん
ZXの毎日Baka2 楽天… lizer_zxさん

Comments

 kayyo72727@ Re:お久しぶりです(12/04)  本当にお久しぶりです。お元気ですか? …
 lizer_zx@ Re:お久しぶりです(12/04) おひさで~す(。・∀・)ノ” またよろしくで…
 もっとしたいもん@ もっとしたいもん もっとしたいもんもっとしたいもんもっと…
 身体目的なの?@ 身体目的なの? 身体目的なの?身体目的なの?身体目的な…
 必ずイカせて@ 必ずイカせて 必ずイカせて必ずイカせて必ずイカせて必…

Headline News

2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のYahooニュースで目に付いたのは、ゲーム&漫画系に興味を持っていたら思わずクリックするであろう話題でした。
しかし、GACKTは相変わらず話題性のある人ですねぇ(*^^*)

方向性も持っている人だと思うのだけど、エイベックス移籍はアタリとは思えないんだけどなぁ……失敗


でも、こういう写真を見ると人の創作意欲を刺激してくれる人は、貴重だなぁと思うのですよ(^_^;)
GACKT、また時代劇に出てくれないかな~四つ葉


ところで、この『ドラゴンネスト』の開発会社、聞いたことないけど、有名なところなのかしら?
日本製ではなさそうですねびっくり



エイベックスへの移籍を17日に発表した歌手のGACKTが同日、都内で行われたオンラインゲーム『ドラゴンネスト』(NHN Japan)の完成披露会に出席。同作のテーマソングと声を担当した、ゲーム主人公の最強のライバルとして登場する「ベルスカード」に扮したGACKTは「新曲同様、私もこれからエイベックスとタッグを組みますが、僕個人の変わらない意思も曲に乗せて届けたい」と自ら移籍についてコメントした。アフレコ収録の一部として「貴様に用はない」「もう少し強くなったら相手にしてやる」など、クールなセリフを生で演じてみせ「このキャラ、嫌じゃないよ」とご満悦だった。(中略)
会見冒頭で“降臨”したベルスカードの特注衣装については「構想2か月、製作1か月。僕も(デザインを)テコ入れしました。ゲームやキャラクターの世界観を壊さないよう、より忠実にしてみました」とビジュアル面でもこだわりをのぞかせた。
『ドラゴンネスト』は ゲームポータルサイト「ハンゲーム」の10周年記念作品。(中略)
ゲーム連動企画として、今年6月よりコミック誌『月刊少年ライバル』(講談社)で『ドラゴンネスト 瞬撃のセド』の連載がスタートする。


オリコン[4/18_06:00]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 13:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X