623320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2007/02/09
XML
カテゴリ:徒然
現実逃避ちうです。・・・

椎間板ヘルニアをネット検索してみると、身の毛もよだつ恐怖の体験記やらなにやらがわんさかとひっかっかってきてですね・・・。
どうしても現世に戻ってくることができません。

シュン。・・・台風

ラリホー!

ヘルニアは悪化してしまっていたのだけれど、痛みの辛さ度は、去年のほうが辛かったの。
いまは、腰の痛みはほぼなくって、坐骨神経痛が辛いのです~。
痛みや痺れで明け方に目が覚めてしまうので、寝不足なのも辛いのです~。

でも、去年のほうが辛かったような気が。・・・爆弾

な~ぜ~・・・。

ヘルニアの種。四つ葉

その実を食べた者は、すべてヘルニアになってしまうという・・・。ぢゃあなくってぇ。

その実を食べた者は、ヘルニアの免疫ができることにより、もう二度とヘルニアに悩まされることはないという・・・伝説の種。

勇者・れおにゃん。ヘルニアの種を探し求めて冒険ちう~。王冠

ちなみに・・・。

なぜ、れおにゃんはベホマが使えないのか?

れおにゃんは戦士系なので、最大MPが少ないのですう~。
いままでの経験値を無くしてでも僧侶に転職すべきかどうか・・・悩みちうだそうですう~。


--

コメントのお返事が遅れているので、現実逃避のヘルニア日記を更新ちう。
コメントは少しずつお返事したいと思います。本当にスミマセン~。雫

2007.2.10 16:23 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/10 04:26:47 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.