623660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2007/02/12
XML
カテゴリ:
超!激安!お花~。花

ここのところ、ヘルニアとかヘルニアとかヘルニアとか・・・。
ちょっと落ち込み気味だったので、気分だけでも晴れやかにと思って、大量買い!

黄色のガーベラ。

黄色のガーベラ。

なんと!なんと!なんと!
びっくり価格だよ。50本1500円だよ。

この価格でのガーベラは、じつは、リピートです。
さすがに色は選べなくて、前回はミックスだったけど、今回は黄色オンリー。

大量の黄色。50本の黄色。黄色黄色黄色・・・。
さすがにちょっとハイテンションになりすぎるか?と思ったので、20本はオトモダチにおすそ分け。

前回の50本1500円。
ガーベラ!ガーベラ!ガーベラ!バラ!

お安いだけぢゃなくてすっごく長持ち。
元気いっぱいのガーベラ。

あと、オレンジっぽいピンクのカーネーション。

オレンジピンクのカーネーション。

これも激安なの~。10本800円だよ。

大輪なの。華やか!

最近はお花に興味がないれおにゃんですが、今回はしっかりと絡んでくれました!

カーネーションとれおにゃん♪

カーネーションとれおにゃん。

ガーベラとれおにゃん♪

ガーベラとれおにゃん。

茎、チェック~。

クンカクンカ~。

今回は、なぜか、茎!に執拗なチェックを入れてました。

クンカクンカクンカ~。

クンカ。クンカ。クンカ。クンカ。

でも、やっぱり。・・・

れおにゃんは箱のほうがスキ~。

ドキドキ。

おめめ、まんまる。貪欲に何かを狙ってマス。 ←わたし?


足跡激安すぎるお花屋さん。
激安花屋さんゲキハナ

切花情報をチェックするべし。

送料はかかるけど、16時までの注文なら即日発送してくれるの~。
大量買いには便利!

足跡いつかは買ってみたい本格ガーベラ。
ガーベラ専門フラワーショップ春夢


品質がチガウらしい・・・。
真っ白なガーベラとか、花びらが細いガーベラとか、買ってみたいなあ~。


--

コメントのお返事が遅れているので、現実逃避のヘルニア日記を更新ちう。
コメントは少しずつお返事したいと思います。本当にスミマセン~。雫

2007.2.12 23:54 PM ガーベラはやっぱりピンクがスキ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/17 01:53:15 AM
[花] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.