623144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2008/06/29
XML
カテゴリ:徒然
日曜日は、プチ・同窓会でした!

同窓会というより、小学校からの仲良し4人組がひさびさに集う会!というカンジ。
中学校まではみんな一緒で実家も近所だったから、いろんなことしてよく遊んだなあ。

どのくらいひさびさだったかというと、わたしは、わたしの結婚式以来だったので、なんと!十年超えぶり!
ひゃああ~。

みんな、いい意味でちっとも変わってなかった!

プチ・同窓会。

ちょっぴり贅沢ランチ de 再会♪

デザート。

デザートまでステキでした♪

汐留D4。

D4だって。どこかのF4みたい。ププ。 ← 花男、ちょっとだけハマってます。

高層ビルの41階のレストランだったので、贅沢な景色も楽しめるハズだったのだけれど・・・。

雲?

生憎のお天気で、ビルの上のほうにまで霧?がかかってしまっていて、雲の中にいるような景色でした。 ← 窓の外、真っ白け~。
まあ、それも良かったカモ?

ランチのあとは、銀座をブラブラして、シメに・・・。

ビール。

再度、ビールで乾杯!

本当にひさびさで、本当に懐かしくって、本当に楽しくって・・・。
とても幸せな時間を過ごしました。

四人のうち二人は、海を渡ってきてくれたのだけれど、アクアラインが出来たから、あっという間なんだよね。
わたしとそれほど変わらない時間に家を出てきたってぇ。

みんな、ありがとおっ!
絶対に絶対に、近いうちにまた再会しようねっ!

帰宅後のれおにゃん。

れおにゃん。

だんなさんと一緒に仲良くお留守番でした。


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

れおにゃん、お留守番、ありがとう!・・・でポチっとな~。




2008.6.30 20:35 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/30 11:55:12 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.