623199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2008/11/02
XML
カテゴリ:徒然
日曜日は、小学校からの仲良し4人組と遊んで来ました~。

十年超えぶりに再会 したのが6月の終わりだったから、約4ヶ月ぶりに再々会が実現。
うんうん。なかなか良いペースなのでない?

今回のコースは、丸の内→銀座です。

ランチ。

ランチして~。

デザート。

デザートも食べて~。

銀座をブラブラして・・・。

お茶。

お茶して~。

乾杯!

乾杯!

いいカンジ♪

アルコールがほどよく回り、いいカンジのわたしたち♪

楽しかったな。
金曜日にも高校時代からの友達と再会できたし、旧友たちと会う機会が増えているのがうれしいな。

帰宅後は、あまあまれおにゃんがなでなでを要求。

おヒザ。

最近ですが、あまあまマックスのなでなでタイムには、おヒザに乗せても逃げなくなりました~。


足跡 マジッククリスマスツリー。



半日くらいでモコモコに育つクリスマスツリー。
わりと長持ちしますよ~。


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

れおにゃん、自分からはヒザに乗ってきてくれません。・・・でポチっとな~。

2008.11.4 2:40 AM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/17 09:47:04 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.