623221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2009/03/24
XML
カテゴリ:徒然
猫友の nanaさん が上京されるということで、猫友の会を開催しました~!

ザ・鍋!

コラーゲン。

コラーゲンたっぷりの豆乳鍋。
お肌ぷるんぷるんになるハズよお。きらきら

メンバーは・・。

ななさん。

nanaさん。きらきら
お友達の結婚式に参列されてから来てくれたの~。

いけやさん。

ikeyaさん。きらきら
のけぞりっ。・・奥の人は知らない人達ですょ。

こむぎねこさん。

Komuginekoさん。きらきら
病み上がりで激務中なのに・・嬉しい参加!

仕上げ?にお茶でも・・と入った次のお店で・・。

お茶ビール。

ikeyaさん以外はやっぱりアルコール。ビール

楽しくお話しをして、あっという間に終電(わたしの)の時間。
楽しい時間は過ぎるのが早いなあ。

お土産に、nanaさんから神戸の佃煮とikeyaさんからお菓子を頂いたのですが・・。
写真を撮るのを忘れ、すでに完食・・。あわわ。
とっても美味しかったのです。ご馳走さまでした。きらきら

nanaさん、ikeyaさん、Komuginekoさん、楽しい時間をありがとうございましたあ!
またの機会にぜひまたお会いしましょうねぇ!


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

お留守番のれおにゃんは、あまあまマックスちゃんでした。・・・でポチっとな~。




2009.2.28 21:30 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/28 09:38:33 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.