065623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
カテゴリ:モコ
夕方、暗くなる前に、お散歩~♪
雨が降らなくて良かったねモコスマイル

洗面台で支度をしてると
いつも鏡越しにモコの視線が・・・(笑)

2007-07-14 02:49:33

ガム持参でね大笑い
もうちょっと待っててね~。
暇つぶしにガムでもガジガジしててね!

空がピンクで
すごーくキレイでした。
台風が近づいてるからかな?

2007-07-14 02:46:51

お散歩から帰ってきて
モコをブラッシングしてたら
足の毛に
な、な、な、な、なんと!
ガムが、ベッタリ付いてたの号泣
んもう!
どこの、どなたかしら!?
ガムは紙に包んでゴミ箱にポイして欲しいわ怒ってる

しかたないから
ハサミでチョキチョキしたわよ!

気持ち悪いから
お風呂にも入れました。

2007-07-14 02:45:57

相変わらず
お風呂係りはパパさん(笑)
そして私はカメラ係りね♪

2007-07-14 02:50:42

お風呂上り
フワフワになりましたよ手書きハート

それにしても・・・
パパさんの親指でかっ大笑い


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 03:12:09
コメント(20) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.