065585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:モコ
雨が降ったりやんだりした1日で、お散歩に行けなかったけど
ふと夕方の空を見ると
台風が過ぎていくような空でした。

2007-07-16 01:00:03

せっかくの連休だったのに雨で残念しょんぼり

連休でパパさんが家にいて
嬉しいのか、いつもよりパパさんにベッタリなモコスマイル
お風呂に入っている間も
ドア越しにベッタリ(笑)

2007-07-16 01:02:47

皆様お待たせしました!
パパさんの入浴シーン初公開!
世界へ発信!
うふ♪

・・・って誰も待っていないし
期待もしてませんよね大笑い

2007-07-16 01:03:56

キュンキュンと甘えた声を出して
待ちきれないモコ。

モコの気をはらしてあげようっと

モコ~
私とボール投げして遊ぼ♪

2007-07-16 01:04:28

ボールをちらつかせても、のってきません(笑)

でも・・・

2007-07-16 01:05:13 2007-07-16 01:05:42

ほらね!
やっぱりボールは魅力的手書きハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 01:34:08
コメント(18) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.