000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! イチゴ 一つはアリさんの為に残されてん…
ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

区民祭り New! あきてもさん

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

2022.12.13
XML
カテゴリ:雑記
雨くもり/晴れ  (最高気温13℃、最低気温7℃だったようです。)

午前中は雨が降っていたので気温が上がらず寒かったのでエアコン暖房を入れました。
午後からは晴れてきたので暖房は切っています。

今日の燃えるゴミ収集に、片付けで出た不用品のうち燃える物を出しました。
結構な量でしたが全部収集して貰えたのでホッとしました。あっかんべー

午前中は、お風呂とトイレ掃除、午後から排水桝の水洗いをしました。
掃除機もかけるつもりでしたが午前中の天気が悪くてやる気が起きず後日行うことにしました。あっかんべー

ー------------------------------------

庭の植物の様子を記録としてブログに載せました。ノート

下矢印オランダカイウ
 寒くなってきたので葉が一部黄色くなってきました。 
 冬を越せるのか?初めて育てる植物なので心配です。



下矢印枝垂れ梅。
 ほとんどの葉が落ちてしまいました。 
 枝には芽が出来ているので2月頃になると花が咲くはずです。さくら
 今年は小さな害虫に葉を食い荒らされましたが来年は早めに駆除しようと思います。



下矢印クリスマスローズ
 花が2つほど咲きそうです。目がハート



下矢印イチゴの鉢植え。
 ランナーに出来た株を植えたのですが今のところ枯れることなく元気です。
 イチゴの実が出来るのが楽しみですが、どうなることやらです。失敗
 ちなみに一番右の鉢では雑草を育てています。あっかんべー



下矢印午前中のワンニャン。
 コタツの中で仲良く暖まっています。犬猫



明日は午前中に5回目のワクチン接種に行くので掃除はやめて大人しくしていようと思います。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.13 16:00:35
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X