009249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市場トレンドを発見し、変化する行動を追跡し、満たされていないニーズを特定する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mia Fujikawa

Mia Fujikawa

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.12
XML
カテゴリ:市場調査

日本はその規模だけでも、対応可能な市場を探しているゲーム会社にとって重要な市場となっています。任天堂のような巨大企業以外にも産業の本拠地として、世界中で完全に活用されています。しかし、日本のゲーマーは世界のゲーマーとは少し異なります。したがって、大規模な UX 市場調査を行わずにゲームをリリースしようとすると、非常に悲惨な結果になる可能性があります。



ビデオゲーム業界
急速に拡大している分野はビデオゲームです。ビデオ ゲームの例には次のものが含まれます。 Flash ベースの PC、コンソール、モバイル ゲームなどです。ゲーム産業は 2023 年に 3443.3億米ドルと推定されています。これにより、これらのゲームの需要が高まりました。 ゲーム業界への参入を熱望する多くの企業を魅了しました。これにより、ゲーム開発を専門とするこれらの企業間の市場競争力の向上がさらに促進されました。 最近行われた調査によると、ビデオ市場は 2021 年までに約 13% の増加を記録すると予想されています。

日本のゲーム革命
人々のビデオゲームの遊び方が変わりつつあります。ほとんどのゲーマーは大型のゲーム機を使用していました。それにもかかわらず、今日ではゲームをするために携帯電話を使用する人もいます。 したがって、ゲーム会社は意図的に最近のトレンドや好みに合わせようとします。大きな変化の 1 つは、ゲーム システムのデジタル トランスフォーメーションです。本質的に、これは、ログイン中に仮想セッションに接続されている人々とゲームをプレイできることを意味します。そのために、複雑なプロットを設計し、プレイヤーのキャラクターと対話するキャラクターを追加します。

ここでは、完全な情報を得ることができます: ビデオゲーム産業

モバイル ゲームに関しては約 225 億米ドル、PC ゲームに関しては約 38 億米ドルです。全項目中第5位です。 パンデミックによる遊園地の閉鎖は、ビデオゲームの過剰需要につながった。さらに、パンデミックの間、人々はあまり外出しませんでした。これにより、2021 年にアジア太平洋地域のビデオゲーム ビジネスが 42% 増加しました。モバイル ゲームはブームを迎え、日本の市場価値は昨年より 14% 増加しました。

原資料: SDKI Inc 公式サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 19:17:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.