|
カテゴリ:市場調査
日本はその規模だけでも、対応可能な市場を探しているゲーム会社にとって重要な市場となっています。任天堂のような巨大企業以外にも産業の本拠地として、世界中で完全に活用されています。しかし、日本のゲーマーは世界のゲーマーとは少し異なります。したがって、大規模な UX 市場調査を行わずにゲームをリリースしようとすると、非常に悲惨な結果になる可能性があります。
ビデオゲーム業界 日本のゲーム革命 ここでは、完全な情報を得ることができます: ビデオゲーム産業 モバイル ゲームに関しては約 225 億米ドル、PC ゲームに関しては約 38 億米ドルです。全項目中第5位です。 パンデミックによる遊園地の閉鎖は、ビデオゲームの過剰需要につながった。さらに、パンデミックの間、人々はあまり外出しませんでした。これにより、2021 年にアジア太平洋地域のビデオゲーム ビジネスが 42% 増加しました。モバイル ゲームはブームを迎え、日本の市場価値は昨年より 14% 増加しました。 原資料: SDKI Inc 公式サイト お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.03.12 19:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[市場調査] カテゴリの最新記事
|