009242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市場トレンドを発見し、変化する行動を追跡し、満たされていないニーズを特定する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mia Fujikawa

Mia Fujikawa

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
カテゴリ:市場調査
世界は本当に速く動いています。マイクロ秒ごとに常に変化しています。したがって、その驚異的な成長パターンに遅れないようにするためには、適応することを学ばなければ大きく取り残されてしまいます。



市場調査における人工知能の統合
AI を活用した調査手法は、データ収集、分離、出力生成の迅速な技術により、市場で大きな需要となっています。分析時間が短縮されると、消費者の行動に影響を与える時間が長くなります。これは、発展途上のあらゆる産業にとって、さらには先進国の視聴者層を拡大する上で非常に有益です。
デジタル質問票は設計が簡単で、非常に使いとすいです。これらは、電子メール、Web サイト プラットフォーム、テキスト メッセージ、ブログ投稿、アプリ、さらには QR コードなど、さまざまなプラットフォームを介して配布できます。これらは、市場分析と産業戦略の開発のためのデータ収集に不可欠な手段です。
ここでは、完全な情報を得ることができます:市場調査の動向
今日の顧客は賢く、思慮深く、警戒心が強いです。これは自分が関連付けているブランドについて非常に慎重です。現在では、消費者が共感したいと思うスタイルと名声だけではなく、消費者が共感する個人的なイデオロギー的信念と選択が重要になっています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 15:17:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.