【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2022/12/12
XML
カテゴリ:アニメ感想
スレッタの答えで周りに電灯つくグエル君面白過ぎやろ
ってなるんだけど (好感度アップか)





決闘禁止に対して
お父さんは大事ですよね
お父さん好きなんですよね、私もお母さん好きですと言う
やわらかい響きで優しい言葉 
彼女らしい言葉選びでもある、が

実際向こう向いてた顔がまた画面に映るようになってるから
真実の一面を当てても居るとは思う


ただ
助っ人を求めてるシーンだから他のキャラでも言いづらいだろうけど
父親の言いなりか? という支配、反抗みたいな話題に進みそうな
話題なようにも思う


父親の事が好きなんだから 
言いつけを守る 衝突はしない
→助っ人を申し出ない(一歩出ない)

と言った風に
対峙すべき問題や望みから遠ざからせた感がある
まぁ答えや信念を持たないままぶつかっても
良い結果は産まないだろうから一概に悪いとは言えないけど

>8話のプロスペラとの会話結果に近似? 
→もしそうならやっぱり親子 (最悪)

会話相手がスレッタじゃなくグエルなので……

>10話でボブになってるそうだけど どうなったんだろう?
→アグレッシブ! 








本編9話まで見てもうすでにうろ覚えな状態での考え
何も知らないスレッタさんというネタ
(でもエアリアルの声と言う真実は知っているぞ、とも聞く)

主要人物でグエルだけスレッタの母との関係になぞらえて褒められても
素直に喜びそうな程度にプロスペラをあんまり知らなかったりする?
>ホルダーから外れ、寮から外れて機会が無さそう

ミオリネは言うまでもなく弟ラウダも油断ならない辣腕家な面を直接見てるけど
スレッタの延長線上に居そうな母親って見てやいないだろうか?

何かを知ったりするんだろうか?







本物エラン君
ずっと替え玉を出していくなら
認証以外で本物が居る必要性とは? とひっくり返りかねない立場のよう
共通しそうなのは年齢が噛み合わない感じのするエリクトとスレッタ?



3度も負けたグエル
内容を見てくださいよ! 
AIの超反応が役に立った面もあるだろうけど
大体クソみたいな相手ばっかだぞ

→見ていない、会話していない?

かといって子会社で学べはそんなに悪い話じゃないのが困る所




堕ちろ!水星女ァ!
!?!?!?www
まるで精神操作受けたみたいなんだけど素!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/12/12 06:35:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.