【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2023/01/31
XML
カテゴリ:アニメ感想
アーカルム進める間になんかつけようかってなる
別に本でも良いんだけど

視聴終わり時点
ラストバトルとかもしっかりしてると思うんだけど
血濡れのスカート破きもメッセージ性、
教わった事を活かして隙を作りだす場面等々


それだけにマイルド島風みたいな制服だけノイズ
学校外はよくて19~20世紀だったような

投影装置等もあるんで
技術的な実態はSF的な感じにもっと進んでるとしても
多分ファッションは影響受けてないだろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/25 10:48:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.