055094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2006/05/21
XML
カテゴリ:宇宙

先日、瞑想中に見えたもの。
輝いているのだけれども、何かに閉じ込められているような小さな光。
何だろう?
その後、何の気なしに見ていたサイトで「こんな感じ」というものを見つけましたた。
ジェムストーンの画像。
パワーストーンと呼ばれるものには、どことなく他力本願のイメージがあったり、当り外れがありそうであまり興味がなかったのですが、このところ瞑想中によくクリスタルのイメージが感じられるので勉強してみたいなあと思っていたら・・・。
よく見るときれいなものがいっぱいでしたが、なかでも強烈に惹かれたのはハーキマーダイヤモンド。
魂まで潤うような透明感と輝き。
寄り添うように結合している二つの石は恋人同士のよう。

ハーキマーダイヤモンド11.22CT ハーキマーダイヤモンド NY産(中)

ハーキマーダイヤモンド全商品 >>

その透明度とまばゆい輝きから、水晶であるのにハーキマーのダイヤモンドと称される、最もパワーが強い希少な石。
約5億年前、ニューヨークがまだ海の底だったころに誕生したといわれ、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する、原石のままで、まったく人間の手を加えずに、完璧なものは18面の面を持つ両剣・両錘(ダブルターミネーティッド)の美しい形に生まれる特殊な天然水晶。
両剣タイプの水晶は、片方からネガティブなものを吸収し、もう片方からポジティブなものを放出すると言われ、大変パワーが強いのだそう。
枕元に置くとよい夢を見たり、夢を思い出す手助けになるという、別名「ドリームクリスタル」。
アカシックレコードとつながりやすくし、過去世にアクセスできる石。
人の波動と整合する神の石。

<ハーキマーダイヤモンドの宝石言葉>
夢・健康・明晰・完璧・宇宙的意識・決断力・とらわれない心
<ハーキマーダイヤモンドが役立つとされる症状>
炎症・腫瘍・生命力・打撲・抵抗力
全チャクラの開放・インスピレーション・霊性を高める。
特に第三の目に強く働きかける。

私なりにまとめてみましたが、パワーストーンのことを調べたのはこれが初めてなので、不手際があったらすみません。
見つけたときは、丁度AURA-SOMA(オーラソーマ)のイクイリアムボトルとクイントエッセンスを注文して、到着するのを待っていたところだったのです。

オーラソーマB54 セラピスベイ 50ml クイントエッセンス 25mlセラピスベイ Serapis Bay AURA-SOMA関連全商品 >>

「セラピスベイ」は、イクイリブリアムの中で最も力のあるボトルで、クォーツクリスタルとワークをするときに大変役に立つクイントエッセンス。
注文したハーキマーダイヤモンドが届いたら、一緒に瞑想して大切にして、仲良しになれるといいな。
素敵、素敵、素敵。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/21 09:13:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.