2416278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.15
XML
カテゴリ:バラエティ
昨日、第二回細かすぎて伝わらないものまね選手権がありましたね。
結構遅くまであったので、眠い目をこすりながら見ましたけど、
感想としては、いい新人もいましたけど、優勝者はガッカリでしたね。
全然おもしろくなかった人たちが優勝しちゃって…。
きっと笑いの好みの問題だと思うのですが(うちの旦那さんは絶賛していた)、
最後まで見て損した気分でした。

でも決勝まで残った新人さんで、
役所広司のものまねと、片岡鶴太郎のものまねの人がいいなと思いました。
着眼点がすばらしい。
これを機にこのお二人は仕事が増えてほしいと思いました。

ベテラン勢もよかった。
ベテランももっと決勝に残ってもいいくらい。
エハラマサヒロのバルーンなど、そういう視点のものまねがこっちは見たいんですよ。
ものまねと言っておきながら、実際にはないやつは要りません。

この中から何組スターが生まれ、他の番組に羽ばたいていくかは毎回興味あるところ。
前回の放送で、仕事のオファーが殺到した人と、何もなかった人がいるようですが、
その差はどこにあるのか。やっぱりネタの質だと思いますよ。
需要があるネタかどうかというのも。
その意味で、同じような内容なのに、毎回出てくるこにわ関連のネタは需要はありそうだなあ…。

そんな感じの感想です。

今回の優勝が好みではなかったので、早くも第3回を期待したいと思います。
どんどん新しい人は出てきてほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.15 15:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:こんなTシャツがあるとは(05/19) >深雪ちゃん なにせ、この時期にTシャツ…
 深雪(みゆき)@ Re:こんなTシャツがあるとは(05/19) 「素晴らしい」って自分で自分を褒めちゃっ…
 m.i.vector@ Re:浪花のモーツァルト逝く(05/16) >坂田くんさん 私はその番組はまったく知…
 坂田くん@ Re:浪花のモーツァルト逝く(05/16) 個人的には、花の新婚カンピューター作戦(…
 m.i.vector@ Re:突然の出演(05/14) >坂田くんさん 私自身はアナログ派なんで…

Favorite Blog

宮迫です ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.