2407664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.24
XML
カテゴリ:その他
THE ALFEEの7/27までの公演が、すべて振替日未定の延期になりました。
現状初日が7/30、ほかの公演で8月9月に振替え決定しているものが残っていますが、
今回7月にあった公演が全部振替日未定だったので、
いよいよ中止の文言も頭によぎり始めます。

あくまで今は振替日未定という書き方になっているのが熱意を感じます。
一方で、これまで振替え日程を挙げたものも、最初はファンとしては期待を持ちましたが
その後やっぱり再振替というのもありましたから、
その意味ではまた今再々振替の予定を立てるのも、という思いがあったのかなと勝手に思います。

初日が開催できる見通しが立てば、一気に再々振替も動き始める気もするのですがね。

ただ、これは会場やメンバーのスケジュールが空いている空いていないの話だけでは済まず、
その会場自体が定員を大幅に下回る使用目安とかを出してきている場合は、
どう考えてもコンサートは開催できないんですよね。

これが、マスク着用で全員が前を向いていて、かつ起立も不可、お客は歌うの禁止とかにし、
隣と一席空けずに定員どおりの人員をいれても「蜜ではない」という指針が出てくれるなら
もっと開催への期待が持てると思うのですが。
「少ない人数であれば密ではない」という考えから、
「大人数でもこうすれば密ではない」という様式を考えていかないと
コンサート問題は解決しないと思います。

7月公演がほぼ目処が立っていないのは残念ですが、
こうした条件を追加してでも開催ができることをまた祈っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.24 11:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.