2407690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.23
XML
カテゴリ:バラエティ
日曜の7時にやってた志村けんの特番、見ました。
が、最初忘れてて肝心なオープニングのを見逃してしまいました(録画もしていない)。

ひい~!と思ったら番組がが終わってその日のうちにオープニングの動画がアップされていましたので、
ほっと一安心、満足したのでした。

新録のドリフのコントのオープニングがあるという情報が放送前に流れてて、
私の旦那さんがまず言った言葉が「高木ブー動けるの?ずっと座ってるじゃん!」だったんですが、
見てみたら高木ブーもなんとか立ってましたよね。
でもその後の動きが手をただふるのがやっとな感じで(笑)。
他のお二人はまだ動ける印象でしたけども、やっぱ寄る年波には勝てないですよね…。

でもこの2020年にドリフの新作が見れると思ってなかったから、
新録オープニングには大変価値があると思います。

あとはドリフと志村さんの過去のコントの選りすぐりでしたが、
私が一番楽しかったのは、ドリフの公開コントの早着替えのやつ。
ああいう笑いはドリフにしかできないと正直思います。
最初は着替えが得意な人、遅い人くらいなのに、
途中からは一人だけ違う衣装になっちゃう人、裸になる人などなど。

こういうのこそ、老若男女楽しめる笑いだと思うんだよな~。
下ネタもないし、自分が純粋に心から楽しめたと思うんです。
初見のコントだったので、これを選んでくれてよかったと思っています。

おもしろかったので、地上波でまたこういうの定期的にやらないかな(笑)。
久しぶりに真剣にコント見て楽しめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.23 11:11:21
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.