2407693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.26
XML
カテゴリ:バラエティ
先週、待ってますとここでお願いした、スッキリの「バンドやろうぜ」のオーディション動画。
日テレ公式チャンネルにて、一部ではありますがアップされました。
全員ではないのは何か事情があるのでしょう。
エントリーした方の中で15人の動画がアップされました。

日テレ公式チャンネル 動画

案の定あるだろうと思った橋本五郎さんの「乱れ髪」、入っております(笑)。

動画の時間が菊地先生のだけ長いなと思ったら、自ら小ネタ仕込みの動画で、
これがまたつまんないんだよな~(笑)。
それをノーカットでお送りするところが辱めだよなあ…。

これらを見ていると、歌の上手い下手じゃなくて、
味が出ていて、それぞれどの人が選ばれてもバンドの色が変わるなという印象。
なので、今回オーディションで選ばれたのは小澤征悦だけれども、
違う曲を第二弾でやるとしたら、小澤氏ではなく、また違ったボーカルを選べばいいのではと思いました。

ほんとは残りのメンバーの動画もアップされることをまだ臨むのと、
全員を繋いで一曲にしたバージョンとか欲しいですね。

日テレさん、どうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.26 10:47:04
コメント(2) | コメントを書く
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.