2407618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.27
XML
カテゴリ:日記
先週のことですが、予想外の時間にヤマト運輸がやって来たんですよ。
自分が頼んだものだったら「この日にはこれが届くな」とか大体把握していますから、
「え?」って思って、荷物の差出人見たら、子どもにいつも買っているミルクの会社ので。

なんと、ミルクについてる応募券集めて応募していたプレゼントに当たっていました!
産後からこつこつ応募してたけど全く当たらないので、
そんなもんだよなと思いながらも、規定の枚数たまったら申込、たまったら申込、を繰り返し約1年。
当たる日が来るとは!

それもこんなにいいものが当たりました!

森のうんどう会

木のおもちゃで、角もなく丸みを帯びてる感じで、いい!
早速届いたその日から使っています。
最初はうまくできなかったですが、最近では自分で車をレーンに載せられるようになり
気が向いたときに遊んでくれているので嬉しいです。

ミルクのプレゼントは、毎月実施されており、それも定期的に商品が入れ替わるし、
選択肢もそこそこあるので、月齢に合わせて、
その時々で「今当たったらちょうどいい月齢のおもちゃだな」とか考えて応募できます。
当選者数は数名様単位のものもあるけれど、結構50名とか100名とかのものもありますし、
この森のうんどう会も毎月50名様に当たっているようなので、太っ腹。

ミルクは0歳児のときと1歳では違うものを飲んでいますが、
同じメーカーのものにしているので、応募券は同じのがついてきていたのです。
統一するといいことがあるものですね。
これからもこのメーカーの品は愛用させていただこうと思います。

おもちゃ当たって嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.27 10:54:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.