281015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:海外

















 昨年、ストリッパーとの浮気疑惑が報じられた『トランスフォーマー』のジョシュ・デュアメルが、妻のファーギーと結婚式の宣誓をやりなおし、互いへの愛を確認しあった。



 レーダー・オンラインによると、二人は結婚記念日の前日にサンタバーバラのバカラ・リゾートで15分ほどのプライベート・セレモニーを挙げたとのこと。「二人ともすてきな格好をしていて、ホテルの敷地内にある結婚式がよく執り行われる場所に歩いていった」と目撃者は語り、神父がその場で待っていたと付け加えた。また、「ファーギーは感極まって泣いていた」と、ある関係者は語っている。式の後、ホテル内のレストランで食事。夕食の開店前だったため、二人っきりの時間を楽しめたようだ。



 ジョシュとセックスしたことを語ったストリッパーの女性は、「わたしたちは会って、何度もセックスをしたの。とってもとっても良い時間を過ごしたわ」と語り、うそ発見器によるテストまで受け、ジョシュとのメールも所持していると、アトランタのラジオ番組で主張していた。ジョシュは浮気を否定し、売名行為だと非難。ファーギー側もまったくのナンセンスとコメントしている。



【関連情報】

ストッリッパーの女性のセックス話はうそ!ファーギー激怒!夫ジョシュ・デュアメル戦々恐々?

『トランスフォーマー』のジョシュ・デュアメル、パパになるのはまだまだ先

ファーギーと『トランスフォーマー』のジョシュ・デュアメルが婚約

クエンティン・タランティーノ、ファーギーにラブコール

『G.I.ジョー』のチャニング・テイタム、結婚

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはシネマトゥデイに帰属します。






ブラッド・パラダイス / ジョシュ・デュアメル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 11:40:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.