281014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diabolomentheのブログ

diabolomentheのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:海外













【ロンドン11日AFP=時事】自動車レースF1ドライバーのルイス・ハミルトンさん(25=英)と米歌手グループ「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーの二コール・シャージンガーさん(31)が11日声明を出し、2年間の交際のあと、別れたことを確認した。

 声明は、2人はそれぞれの仕事に専念するために別れることを決めたと述べ、今後も親しい友人の関係は続けるとしている。

 2人は2007年の後半から交際を始めた。F1グランプリ(GP)の会場などで2人一緒の姿がよく見られ、ハミルトンさんは08年のF1世界選手権シリーズで最年少で総合優勝を果たした。

 しかし、ハミルトンさんが結婚に乗り気でないとの報道が流れる中で、ここ数カ月は2人の関係の破局が取りざたされていた。ハミルトンさんは09年は総合王者の座を同じ英国人ドライバーのジェンソン・バトンさんに奪われており、今季はその奪還を目指している。




〔写真特集〕Grid girls 世界のレースクイーン

〔写真特集〕F1世界選手権シリーズ2009

S・ワンダーさんが平和大使に=障害者の後押しへ

マイケルさんの未発表曲解禁=米

米歌手のマリー・トラバース氏死去

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。






ライヴ・フロム・ロンドン/プッシーキャット・ドールズ[DVD]【返品種別A】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 02:04:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.